予約して呼ぼう|スーパーコンパニオンを呼ぶ方法!超たのしい宴会のために

予約して呼ぼう

座り込んでいる女性

「宴会を開催しよう!」ということが決まり、幹事が決まる……理想を言えば、その段階でスーパーコンパニオンの用意をするということにするのが一番です。
そう、スーパーコンパニオンは予約をすることで呼べるようになる、そんなエッチな女の子たちなのです。が、「宴会を開催しよう、しかも男だけで!」というとき、どんな男性でも考えることは一緒、どの宴会場でもエッチな女の子は求められています。というわけで宴会シーズンには居酒屋の予約がなかなか取れなくなってしまうごとく、スーパーコンパニオンの予約もなかなか取れない感じになってしまうのです。そういうわけで、宴会を開催することが決まり、幹事が決まった段階で、幹事さんがすぐ連絡!あるいはスーパーコンパニオンのことを幹事さんが知らないっぽい場合にはすぐ教えてあげましょう!
スーパーコンパニオンを呼んで宴会を開催できる場所は一般的には「温泉旅館」という感じになっていますが、どこの温泉旅館でも呼べるわけではありません。そのあたりのことも、あらかじめ調べておくべきでしょう。
旅館によっては宴会コースを申し込んだ段階で「スーパーコンパニオンを呼びたいんですけど……」ということでセットで付けてもらうことも可能になっています。事前連絡、セットで利用できるかどうか……これらの点を、ぜひ覚えておいていただきたいと思います。