宴会は2時間から!|スーパーコンパニオンを呼ぶ方法!超たのしい宴会のために

宴会は2時間から!

緑の服の女性

スーパーコンパニオンのいる超楽しい宴会……それは、たとえば温泉宿の宴会場で開催さすることができます。
畳20畳分の広々とした部屋でゆったりとした浴衣に着替え、身も心もほぐれた中で楽しむ宴会……我々と同じような浴衣姿で、あるいは水着姿で現れるスーパーコンパニオンはヌードOK!浴衣をはだけさせたり水着をズラしたりしてチラリズムを存分に楽しんだあと、すべてを脱がせて乱痴気騒ぎをスタートさせることができるのです!
温泉旅館といえば文字通り温泉があるわけで、しかも混浴温泉になっている場合も多く、ということはエッチなスーパーコンパニオンと混浴温泉を楽しむこともできます。

と、このように楽しいことだらけのスーパーコンパニオンありの宴会ですが、楽しめるのは2時間からとなっています。
要するにスーパーコンパニオンの基本料金が2時間から設定されており、たとえば「2時間25,000円」でひとりのスーパーコンパニオンを呼べるという感じになっているのです。
とはいえ、宴会場で乱痴気騒ぎをした後で混浴温泉でさらに楽しむ……となれば時間が足りないじゃないか、と思う方もいらっしゃるでしょう。
その場合には、延長料金を支払うことでいくらでも長く、スーパーコンパニオンを交えた楽しい時間を過ごすことができます。
お金が許せば、スーパーコンパニオンをはべらせて朝まで飲み明かす!ということもできるのです。